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週末断食ダイエットで、心も身体も軽くしよう

週末にだけ断食を行うプチ断食ダイエット。土日などの週末利用で出来、簡単で取り組みやすいことから、普段は仕事でダイエットが難しいサラリーマンの方にも人気なようです。


断食ダイエット中は食事は摂らず、水と野菜ジュースで乗り切ります。水は2リットル位、たっぷりと摂取し、野菜ジュースもにんじん・ほうれん草・バナナなどを入れた身体によいものを摂取するといいですね。


このプチ断食ダイエットを行うと、食事からエネルギーを得られないので、体脂肪が燃焼してエネルギーを生み出す形となります。体脂肪の中には有害物質が蓄積されているので、プチ断食ダイエットで体脂肪が燃焼することで、蓄積されていた有害物質を体外へ排出することもできるのです。


もちろん断食ダイエットなので、体重も減ります。身体の中の有害物質も減ります。つまり、身体がすっきりと軽くなったような感じになるんです。身体だけでなく、心もすっきりと軽くなれる、これこそがプチ断食ダイエットの醍醐味と言えます。


ダイエットにはチャレンジしているものの長く続けられない、ダイエットのために運動したくても時間がない…そんな人には特にお勧めできるプチ断食ダイエット。覚悟も気合もやる気も必要なく、気軽にチャレンジできますよ♪
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