SponsoredLink

にがりで水ダイエットの効果UP

水ダイエット…水で痩せられるのか?!と疑問に思う気持ちは分かりますが、実際、その効果はちゃんとあるようです。人間の身体の7割は水分ということもあり、水であれば身体にもよいし、なんと水ダイエットはリバウンドしにくいとも言われています。


水を飲むことでダイエットにつながるのは、水を摂取することにより体内洗浄がなされ、老廃物の排出を促してくれるから。女性に多い便秘の解消にも、もちろん効果は大です。
体内洗浄と便秘解消、それだけでも水ダイエットはやってみる価値十分ですね。


さて、水ダイエットをする際、もちろん必要なのは水なのですが、これがまた沢山の種類があります。コントレックス、レモン水、重曹レモン水、アルカリイオン水など…。今はスーパーで無料で水を汲めるところもありますよね。お金をかけたくないなら、それを利用するのもひとつの手です。


どの水を使うにしても、水ダイエットの効果を更に高めたいのであれば、にがりをプラスしてみましょう。にがりにはマグネシウムが含まれており、それが腸の働きを助け、排便をスムーズにしてくれます。慢性的に便秘な人や、宿便が気になる人にはもってこいです。


ただし、くれぐれもにがりの入れすぎには注意を!ほんの数滴だけで効果は十分ですから。
身体によい水ダイエット、にがりで上手に効果をUPして、すっきりきれいな身体づくりを目指しましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5350313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック